『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:News( 93 )
2010年 01月 20日
特製ジャージ サイクリングジャパン&アロハバイク
d0023725_15462158.jpg
アロハバイクトリップと海外のサイクリングツアー会社が中心となって
“サイクリングジャパン”という企画を立ち上げました。
海外からのサイクリストを対象に日本全国をフィールドとしてツアーを開催しています。
英語となりますがツアーの詳細をホームページでご覧ください。
http://www.cyclingjapan.jp/

北海道ツアーの様子をフォトアルバムでどうぞ

京都-高野山-四国-しまなみ海道ツアーの様子をフォトアルバムでどうぞ

基本的に英語のガイドとなりこれまでの参加者の方からとてもいい評価をいただいています。
日本の美しい自然、おいしい日本料理、優しい人々、そして各地にある温泉と
日本のサイクリングは外国人にとってもすばらしい旅行になっています。
海外にいるサイクリストのご友人や、外国人のサイクリストの方にぜひご紹介ください。

そして現在サイクリングジャパン&アロハバイクの特製ジャージを製作しています。
本日デザインが完成してきました。
http://www.alohabike.com/cyclingjapan-jersey.htm
海外で人気のある和のデザインです。波と富士山をモダンにデザインしています。
日本でこれを着て走ってもとてもおしゃれだと思います。
また海外でライディングするときにはぜひ着ていきたいですね。
海外にいるサイクリストのご友人にもいいプレゼントになると思います。
背中の“日本輪行”という漢字デザインはサイクリングジャパンの造語です。
美しい日本を輪に乗って行きましょう!という意味で
日本を輪行(公共交通機関で自転車を運ぶこと)することではありません(笑)
本日から1月27日締め切りで先行予約を受け付け開始します。
通常価格9,800円を先行予約価格8,800円(税、送料込み)にて受付いたします。
ぜひこの機会にご注文お待ちしております。
★ジャージ&ロゴのデザインは、イラストレーターの樋口篤郎さんにお願いしました。サーフ・スノー系のメディアで活躍されています。

■サイクリングジャパン&アロハバイク特製ジャージ
○デザイン http://www.alohabike.com/cyclingjapan-jersey.htm
○価格 8,800円(税、送料込み)1月27日まで先行予約価格 通常9,800円
○納期 4月初め
○サイズ
表示 身長 バスト ウエスト(cm)
XS   145-153 74-80 68-74
S    153-160 80-88 70-78
M    160-167 88-94 74-82
L    167-174 94-98 78-86
XL   174-180 98-102 82-90
XXL(3L) 180-186 102-106 86-94
4L   184-190 106-114 94-102
○注文方法 下記の注文フォームをお送りください。
-----------------------------------------------------
サイクリングジャパン&アロハバイク特製ジャージ注文フォーム
お名前:
発送先:〒
電話番号:
サイズ:
数量:
-----------------------------------------------------

これを着てクールな日本のサイクリストになりましょう!
by alohabike | 2010-01-20 16:38 | News | Comments(0)
2009年 12月 25日
南半球です
d0023725_15324298.jpg

ニュージーランドへの乗り換えでオーストラリア、ゴールドコーストに到着、夏です!ジェットスターは機内食なしだけどじゃまされずかえって快適です。おすすめです。
by alohabike | 2009-12-25 06:23 | News | Comments(0)
2009年 09月 14日
秋の風がさわやかMTB
d0023725_13371287.jpg

d0023725_13371252.jpg

by alohabike | 2009-09-14 13:37 | News | Comments(0)
2009年 09月 11日
イギリスから伊豆へ
d0023725_13401154.jpg

イギリスからの5人とオーストラリアからのカップルが伊豆のサイクリングを楽しみました。
by alohabike | 2009-09-11 13:40 | News | Comments(0)
2009年 08月 13日
下田サイクリング
d0023725_17571874.jpg

アフター5にちょっとライドでビーチにきました。
by alohabike | 2009-08-13 17:57 | News | Comments(0)
2009年 08月 11日
地震かなり揺れましたが無事です
下田市のアロハのオフィスもかなりの揺れでびっくりしましたが今のところ何事もなく無事です。ご安心ください。引き続き大雨、余震に警戒しています。
by alohabike | 2009-08-11 07:19 | News | Comments(1)
2009年 08月 08日
MTBガイドミーティング出展!
d0023725_9391897.jpg
富士見パノラマで開催された『フリーライドゲームス』にMTBガイドミーティングのツアー案内ブースを出しました。のぞきに来てくれたみなさん、ありがとうございます!
by alohabike | 2009-08-08 15:39 | News | Comments(1)
2009年 03月 06日
アロハバンフレット2009完成!
d0023725_12351030.jpg
だんだんと春が近づいてきています。自転車ライドが最高に気持ちいい季節はもうすぐそこ。アロハパンフレットを眺めながら今シーズンのバイクライフの予定を立ててみてはいかがでしょうか?国内、海外のMTBからロードまで様々なイベントが盛りだくさんです。これまでツアーに参加いただいた方には来週中に順次発送予定です。その他郵送希望の方、パンフレットが届かない方は下記のフォームよりご請求ください。

PDF版はこちらからご覧いただけます。4.5MBありますのでコーヒーでも飲みながらゆっくりダウンロードしてくださいね。

アロハパンフレット2009PDF版(4.5MB)

アロハパンフレット請求フォーム

ちなみに今年の表紙はGWに開催予定の南中国サイクリングでのライディングです。石灰岩の切り立った山々が続く絶景のYangShuoです。
by alohabike | 2009-03-06 12:43 | News | Comments(2)
2008年 09月 20日
ツールド伊豆にビアガーデン
d0023725_1954582.jpg

d0023725_1954564.jpg

ツールド伊豆参加予定のみなさんにうれしいお知らせです。宿泊のヴィラ白浜に新登場のビアガーデンで生ビールを楽しめます!BBQ&ビールで翌日のライドもバッチリですよ。
by alohabike | 2008-09-20 19:54 | News | Comments(0)
2008年 09月 08日
多国籍サイクリングin 四国
d0023725_16151356.jpg

あっという間に香川県、琴平まで走ってきました。今回はタイ、ベルギー、アメリカ、オーストラリアといろんな文化を持つ国々からの参加者で寺院めぐりがとても興味深いです。リアルサイクリストが集まってライディングもとてもいいペース。明日はしまなみ海道です!
by alohabike | 2008-09-08 16:15 | News | Comments(0)