『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
2013年 08月 31日
残暑ダウントゥーレイク!
アロハ~残暑お見舞い申し上げます!今日のダウントゥーレイク夏らしく陽射し強かったです~

d0023725_2128175.jpg


メンツもノリノリで楽しいライドになりました。

d0023725_2137627.jpg


イエーイなんて言っちゃうぐらいにノリノリなんです!
偶然なのか?ツアーの蓋を開けてみれば顔見知り!
マーシートレイルやらポールやらノーススターなんてスケジュール決めて遊んでるMTB ヘッドな大人達~集まれば陽気に和気藹々!トレイル好きって気持ちいいですね!

d0023725_21374647.jpg


あっという間に降りちゃいましたが結構濃密なドラマがありました。
またしてもバンクな写真ゼロ・・
今度は、フジヤマフォレストライドで盛り上がりましょう!
もちろんダウントゥーレイクにもまた来てね!
by alohabike | 2013-08-31 21:23 | MTB | Comments(0)
2013年 08月 25日
お勉強会!
今週末は、ツアーをお休みして横浜に来てます。自転車工具パークツールの講習会です!
d0023725_12215651.jpg

楽しく学んだあと、横浜ナイトクルージングへ
ローカルとエレクトリックなルーティーンで海風を感じるナイスライドでした!
d0023725_12235688.jpg

来週は、ダウントゥーレイクで!なんて感じで横浜ローカルと別れたんですがシティーボーイかっこよかったです。田舎もんには、シビレマシタ!
どこであれ基本ライドですね!
ノリノリ最高~ハッピーライド!
ミット
by alohabike | 2013-08-25 12:17 | Cycling | Comments(0)
2013年 08月 17日
フジヤマ高原ライド!
もう走りましたか?
富士山まわりのGOODコースです!マウンテンバイクに初めて乗るお二人でしたが、スリルあるマウンテンバイクライド楽しんでました~ガイド的には、最高なコースだといつも話題になってます!
d0023725_20534752.jpg

全国的に暑い夏だと言うことですが、富士山、富士山周りは夏折り返し秋の気配~今朝は冷え込み富士山がくっきり見えました。
d0023725_20573956.jpg

気温が上がると富士山もボヤけてきます。だけど風が冷たく気持ちいい!最高なエリアですね~
d0023725_216833.jpg

木陰が涼しく幻想的な景色にうっとりします。
d0023725_2191447.jpg

フィニッシュ間近、トレイルを抜けてサイクリングもリラックスして楽しめるので気持ちいいんですよ!
趣味は、マウンテンバイクです。
なんて言っちゃうぐらいになって楽しんでくたさーい!
by alohabike | 2013-08-17 19:55 | MTB | Comments(0)
2013年 08月 12日
夏~富士山トレイルMTB !
避暑地で知られる富士山エリアも今年は夏らしく暑い!みんなで汗ダクダク水分補給しながら遊ぶのって楽しいですね。青春です~
ダウントゥーレイクに来てくれたノリノリ三人組~いつも相模湖プレジャーフォレストで走ってるらしくチームワークバッチリでした。
d0023725_15301019.jpg

お腹のそこから笑えるマウンテンバイクって最高な遊びですね。
またきてね!
d0023725_15393713.jpg

そして、次の日~フジヤマフォレストライド!初心者だけどヒップホップダンスをやっていた経験があるのならイケるでしょう!音楽にノルのもマウンテンバイクにノルのも似てるところがあります。
d0023725_15451324.jpg

シェアトレイルならでは、台湾人ハイカーと知ってる言葉を並べコミュニケーション!
フォレストライドお馴染みの洞窟探検なんですが、いつもより冷えて感じます。
d0023725_15511581.jpg

次回ラブ&ライドに参加します!なんて爽やかな別れかたをしました。
夏の思い出に富士山でマウンテンバイク!是非!
by alohabike | 2013-08-12 15:22 | MTB | Comments(0)
2013年 08月 09日
夏真っ盛り!
アロハ~!みなさん8月楽しんでますか?
日本夏祭りシーズンですね~富士山トレイルダウントゥーレイク盛り上がりました!何回走っても楽しいマジックトレイルなんだと毎回思います~そんなMTB大好きトリオ楽しんでましたよ。
d0023725_2234166.jpg

不思議なことにトレイルから出ると、あーもう一本行きたいなんて声が漏れます。
暑い一日でした~富士吉田でも35℃
最後レイクインしたいくらいでした!
d0023725_2234210.jpg

アフターヒルクライムで一日隠れてた富士山が顔を出しました。
d0023725_2234320.jpg

サンセットクルージング最高です!
d0023725_2234395.jpg

マウンテンバイクにロードバイク~最高な環境に感謝!
ウェルカム富士山!
by alohabike | 2013-08-09 21:45 | MTB | Comments(0)
2013年 08月 05日
河口湖レンタサイクル
夏休みシーズン!
富士山一周五日間ゆっくり巡る、心温まる、おじいちゃんとお孫さんのペアです!
かっこよかったんで、モデルになってもらいました!

d0023725_19394466.jpg


日本の象徴~富士山
夏休みのチャレンジで富士山一周!
濃い思い出になるはずです〜
エンジョ~イ!

世界文化遺産登録で、日本、世界中から旅行者が増えてます~富士山周りの大自然を楽しんでもらえるように、バイクパッカー応援しますー!
by alohabike | 2013-08-05 19:22 | Trip | Comments(0)