『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2014年 07月 22日
ひとたびフジヤマフォレスト初級ライド!
アロハ~! 富士山の麓、トレイルライドを楽しみました。
梅雨明けの最高の天気、トレイルコンディションを当てたのは「ひとたび」 御一行様でした!
なぐさんノッてますね!そう!南雲さんが立ち上げたばかりの旅行会社は、自転車ツアーの他にも面白いツアーが目白押しです~なにより新しいバイブレーション最高ですね!
雨で潤った森は、キノコの山でした。美しいキノコにみんな引きこまれます。マジックのようにみんなキノコに引き込まれます。


d0023725_2102161.jpg

d0023725_2155447.jpg

d0023725_2115147.jpg


気持ちいいフォレストライドを体験した皆さんは、森の心地よさや、気持ちいい風を感じるたびに、いい顔してました。もちろんライドも手応えありな感じで楽しんでます。
もうちょっと急な斜面だったり、段差だったりを好むレベルまで成長する過程も楽しいですよっと心の声で見守っていたのでした。
d0023725_21285683.jpg

行きつけの田舎に伊豆、富士北麓 ぜひ~
ミット
by alohabike | 2014-07-22 21:41 | MTB | Comments(0)
2014年 07月 20日
サルサな仲間たちとMTB!
アロハ!7月20日夏休みスタートですね!
夏の思い出って良いんだよねー
そう!サルサな仲間たちが夏休みのショートトリップで、東京から電車で来てくれました。ウキウキドキドキな初チャレンジでのマウンテンバイクを楽しんでました!
テンションがザ・夏休みって感じだったんですよね!
d0023725_15225671.jpg

富士山もちらっと見えました。気持ちいい風が吹いていて、涼しさにも感動しました。
幹事の山本さんは、アロハバイクトリップ三回目なのでアロハに楽しんでました!
マウンテンバイクの後は、ディープな富士吉田の温泉でゆっくり、ビール、うまいもの!東京方面混んでるし旅慣れてますね~
d0023725_15291097.jpg

また違うコースへ行きましょう!バッチリ喜んでもらえると思いますよ!
ミット
by alohabike | 2014-07-20 15:13 | MTB | Comments(0)
2014年 07月 13日
富士山フォレストロング
d0023725_22233297.jpg

なんとも贅沢な時間でした。外気温は22度!ペダリングしても心地の良い風が森を流れてました。上空を見ると雲が富士山に大集合して、上に大きな笠雲がモクモク流れてました。長雨に潤った森の匂いも最高です。
by alohabike | 2014-07-13 22:13 | Comments(0)
2014年 07月 09日
ラブ&ライド MTBライドキャンプに集まりましょう!
もう何回目になるのだろう?この場所でのキャンプ
d0023725_20552210.jpg

いくつもの感動を与えてくれる素晴らしい場所で
MTBトレイルライドのあと、お酒飲んで、ゆっくりと焚き火、ゆっくりとした食事、月、星を見て、火を見て、富士山を見て、キャンプして過ごします。次の日は、みんなでゆっくり朝食、弁当を作ってトレイルライドに出掛けます。そんなシンプルなMTBキャンプトリップなんですがLOVE!がメインテーマ...そんなガイドの思いもあってかミラクルにもカップルが生まれてたり、男同士、女同士自転車と言う乗り物に盛り上がったり、写真、トレイル、自然や旅についても情報交換の場にもなってます。
初めての方も、リピーターの方々も、ファミリーでの参加も、カップルも、独身のみなさんも集いましょう!
富士山から月や太陽が顔を出す楽しみと、何回走っても楽しいトレイルがあるのだからずっとずっと続けていきたいスペシャルツアーです。
d0023725_2123212.jpg


d0023725_2131355.jpg


2014年7月26日(土)27日(日) 富士山の麓で開催しまーす!ぜひ
d0023725_2135183.jpg

by alohabike | 2014-07-09 21:45 | MTB | Comments(0)
2014年 07月 03日
台湾から富士山サイクリング!
アロハ!
6月に富士山ヒルクライムレースのサポートさせてもらった台湾ライオンチームの仲間が社員旅行で来てくれました。
とってもアクティブな社員旅行で、午前中ハイキングして昼食後、ロードバイクで富士山周辺サイクリングしてホテルへチェックイン、翌日富士山五合目までロードバイクでヒルクライムして、富士山頂上へクライミング!
d0023725_18892.jpg

みんなの富士山への想いが伝わります。遠くから聞こえる雷の音に雨雲の間を縫うようなサイクリングでした。雨足に急かされるガイドでもゲストは、スペシャルな観光旅行~写真撮りたいし、ゆっくりしたい!日本人をガイドするのと違うテンションに、自分が初めて海外に行ったことを思い出しました。
d0023725_18271549.jpg

ロードバイク初心者でも諦めず、粘り強く~富士山ヒルクライム!
d0023725_18504964.jpg

会社のみんなでアクティブに遊べば普通に仲良くなりますよね!
マウンテンバイクが大好きな人も居たりして台湾のトレイルの話で盛り上がりました。
日本のトレイルを真剣な顔でライドしたいと言ってたのが印象的です。
そして、みんながみんな笑顔で台湾に来てサイクリング!と言ってたのが忘れられません。
台湾のみなさん~また来てください~そして、台湾サイクリングへ来年いきたいな~バイクパッキング台湾かな?サムとも遊びたいし・・・温泉も・・・妄想が膨らむのでした。
ミット
by alohabike | 2014-07-03 13:18 | Cycling | Comments(0)