『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
最新の記事
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
アロハな春ライド!
at 2017-05-10 19:46
アロハな冬から春〜その2
at 2017-04-19 10:00
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2014年 11月 17日
ダウントゥーレイク・クラブライド!
アロハ!
世界のトレイルで、いろんなトレイル維持活動があるように、根を張ってるベース、ローカルマウンテンでのボランティア活動です。
最高の天気、メンツ、コンディションに恵まれました!
d0023725_174628.jpg


d0023725_17495055.jpg


d0023725_1750783.jpg


d0023725_1873075.jpg


d0023725_1881167.jpg


d0023725_1884019.jpg


このトレイルで、2006年からマウンテンバイクガイド活動を開始し、沢山の人達と走ることが出来てます。
このトレイルから友達になった人が多いのは、アドレナリン効果なのか?マジックトレイルだとも思ってます。
だから大切に、末永くお付き合いしたい。そんな気持ちを共有する活動が、クラブライドです!

d0023725_1891894.jpg


本当は、日の出に開始し二本、三本とライドしたい気分だったりするのだけど、ナイトライドでもいいし、ロードバイクに乗り変えたり、BMXで、ストリートライドとかね。スケートボードでもいいし。
だけど、体力差もあるし、持ち運びの事情とかね~ まーなにより帰るのに車の運転、渋滞あるし、終わってからのビールなんてのもね~
なんて遠慮してたりします。
2セット、3セットと遊んでるうちに「移住しちゃう?」なんて声もチラホラ上がってます。
なにより家からトレイル自走で行けるし、ロードバイクの環境もグーだしね~

クラブライド~トレイルを愛する人達を増やす運動です!
みっと
by alohabike | 2014-11-17 19:23 | News | Comments(0)
2014年 11月 16日
何回目の?ダウントゥーレイク!
アロハ~!幻想的なダウントゥーレイク~もう何回目なのか分からないくらい何年も何回も来てくれてます!
いつも有難うございます。感謝!

d0023725_1943177.jpg


落ち葉ライドの季節到来です。
d0023725_1955129.jpg



d0023725_19574976.jpg


紅葉がとっても綺麗でした
d0023725_19584354.jpg


ライドの余韻とともに富士山を眺め一句
「山道に感動求めいそいそと」
d0023725_2002324.jpg


まだまだシーズン!トレイルライド楽しみましょう!
みっと
by alohabike | 2014-11-16 20:14 | MTB | Comments(0)
2014年 11月 14日
秋のフジヤマトレイル高原ライド!
アロハ!
ガイドが入ってる朝一番カーテンを開いた時に富士山が見えると「よし!」って感じでスタートします。
見えない時も「よし!」ライドで盛り上げよう!「またきてね!」 こんな感じなのです。
集合場所へ向かう途中、ススキの季節ですね!
d0023725_11485544.jpg


牛とコミュニケーション! 牛の額がハート柄だったり、手が届くような近くで見ると、新しい発見があります。
d0023725_11572046.jpg


マウンテンバイクに初めて乗るワクワク感がキラキッラしてました。
d0023725_1205790.jpg


ちょっと難しいセクションを越えられると 「イェーーーーイ!」
これが気持ちいいんです! 
d0023725_1251164.jpg


山道をチームワークで走るので、連帯感も最高です。
湧き水を汲んで、滝に癒され、次なるトレイルへ
d0023725_1273761.jpg


んーーやっぱり何度走っても楽しい~ハッピートレイルです。
アロハ富士山、フォレストと高原ライド
どちらもマウンテンバイク初めての方でも楽しめるベストコースなのです! 
ステップアップすれば、更に広がるMTBワールド~楽しみですね!  みっと
by alohabike | 2014-11-14 12:28 | MTB | Comments(0)
2014年 11月 12日
アロハな2014年秋ライド!
アロハ!
深まる秋ライド楽しんでますか?
10月の初めフォレストライド初級に参加頂いたTomokoさん御一行様
最初は、富士山のサイクリングツアーに参加頂き、二度目伊豆下田ライド、そしてフォレストライドに・・
ホップ ステップ ジャンプ!回を重ねてマウンテンバイクの楽しさが深まってました。
お友達は、フランスから 「富士山の森はフランスの森に似てる」そうなんだ・・・
アケビを食べて秋の訪れを感じました。
d0023725_20575988.jpg


d0023725_21124737.jpg


香港、イスラエルからのみなさんとは、富士山とコスモスがとっても綺麗に見えました。
d0023725_21171516.jpg

ヒルクライム中に見えた富士山の山肌が印象的でした。
d0023725_21232442.jpg


タイからの皆さんと見た富士山は、雲がとっても綺麗でした。
サイクリングしながら、雲を観察!いつもより写真タイムが長くなるのも感動の表れですね。
d0023725_21302657.jpg

タイは紅葉も珍しいらしく、紅葉をとっても楽しんでました。
d0023725_21355576.jpg

d0023725_21391823.jpg


イギリス・スコットランドからのお二人と富士山ヒルクライム!
地元名物も喜んでもらえました。
d0023725_2142390.jpg


d0023725_21551518.jpg




まだまだ続く 秋ライド !
ミット
by alohabike | 2014-11-12 22:01 | News | Comments(0)