『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
リンク
最新の記事
残暑から秋へ2017
at 2017-10-13 10:24
アロハな夏から秋ライド!
at 2017-10-10 18:00
富士山グリーンシーズン2017
at 2017-06-17 21:23
アロハなグリーンライド!2017
at 2017-05-25 20:52
アロハな春から初夏!2017
at 2017-05-23 20:04
カテゴリ
全体
MTB
Road
Cycling
People
News
Yoga
Food
Trip
etc.
以前の記事
2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新のコメント
Kuniさん このコー..
by alohabike at 17:47
天気もよさそうで最高です..
by kunisige at 19:07
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2015年 09月 09日
2015夏ライド!
アロハ!ダイジェストでアップしてます~
梅雨入り前のThe day!を当てたのは、やはりあの二人だった。
d0023725_01052703.jpg
しばし冨士山に心を奪われる気持ちよさ
この日のトレイルコンディション最高でした。
これほどまでにドンピシャって一年に一度か二度・・・
感謝ですね!

d0023725_01053724.jpg

そして、ドイツからダウントゥーレイク
先日アロハケンの影がないと心配のメールを頂きました。

影がない?ブログアップしてないからか?アップしますよーなおちん
伊豆からドイツチームを引き連れて合流です。前日も80kmロードで流しました。

d0023725_01055561.jpg

こんな夕焼けの日がありました。

d0023725_01060002.jpg


アメリカフロリダから親子で来てくれました。
d0023725_01060576.jpg
神秘的な湖に吸い込まれました。

d0023725_01061490.jpg
d0023725_01062061.jpg
いつもメンテナンス指導をしてくれるニャンコ先生のナツです。
d0023725_01063154.jpg
台湾から冨士山ヒルクライム~
d0023725_01063785.jpg
台湾では、日本でスキーが流行った時みたいに自転車が盛り上がってるそうです。
「台湾の食事がおいしいから来たらいいよ~」
台湾行きたいな~
d0023725_01064768.jpg
ビックイベントも終わり、ケンさん、さおりちゃんとサンセットライド!
結局ガイドって奴は、仕事もプライベートも走ってる。
さおりちゃんの台湾一周旅行記のつづきも楽しみです。以前ブログアップしてるのでチェックしてください。

d0023725_01065375.jpg
ナイトライドからの冨士山

d0023725_01065894.jpg

日本だと大きい方だと思ってても世界じゃ普通!

d0023725_01071950.jpg

この日は夏らしい暑い日でした。なのでドッボーンと湖へダイブ!
d0023725_01072345.jpg
壮大で美しい自然に触れるサイクリングでした。




by alohabike | 2015-09-09 02:29 | Cycling | Comments(0)
2015年 09月 07日
久々ブログアップその2
怪しいと思われたのか?
d0023725_1783457.jpg

おまわりさん「あなた~どっから来たの?ちょっと~靴下まで派手じゃない?」

なんて職務質問されてるわけじゃなく「その自転車いくらするの?」みたいな話が一番の興味だったり

アロハー!さっくり春から夏までアップしようと思いましたが、チョット無理でした。
そう!上の写真は、冨士山一周の一コマです。もう何周もしてる常連さんも居て、楽しいツアーです。
毎年ゴールデンウィークにやっているツアーです。
ブログ見て頂いたみなさんも冨士山一周に是非参加してみてください。
今年は香港からのチーム参加もあり盛り上がりました。翌日は、伊豆センチェリーライド!
d0023725_1784582.jpg

まだ冨士山に雪も多く、肌寒い季節ですが、新緑に空気も気持ちいいっ!
d0023725_1785996.jpg


冨士山~しまなみ海道ツアー
朝、冨士山がパッキリ見えました。
d0023725_1792026.jpg

冨士山に笠雲がかかったら天気が悪くなる兆候です。
d0023725_1793573.jpg

やはり降ってきましたが、良いレインスーツのおかげでピース!
d0023725_179542.jpg

しまなみ海道をサイクリング~
d0023725_17101347.jpg

一休み
d0023725_17102989.jpg

富士山も、しまなみ海道みたいになってくんだろうな~なんて思いました。

そしてホームに戻り「冨士山~!」
d0023725_17104671.jpg

牧歌的な冨士山~
d0023725_1712991.jpg

台湾で流行ってる~アパッチポーズ!ノリノリです。
d0023725_17125595.jpg

ヒルクライムしての冨士山
d0023725_1713154.jpg


そして、シンガポールからのみなさんと
中学生のクラスメイトが40歳になってバイクトリップなんて最高ですね。
そんなサイクリングトリップをお手伝い出来て幸せでした。
d0023725_17134456.jpg

ヤッホーーーー叫びたくなる気持ち良いサイクリングでした。
d0023725_171401.jpg

雲が綺麗だし、いいペースで走りながらの景色って、また幸せ度が違うんですよね~
d0023725_17142042.jpg

そう!綺麗に見える時もあれば、見えない時もあったり。。。
d0023725_17151285.jpg

昼に見えなくても夕方に顔を出したり、見えるだけで嬉しい存在なのが冨士山です。
d0023725_17152537.jpg


つづく
by alohabike | 2015-09-07 18:06 | News | Comments(0)
2015年 09月 02日
ひさびさのブログアップ!
アロハ!
ガイドツアーシーズン真っ只中~気がつけば4月の上旬で止まってました。
気にして見てもらってる皆様、ご予約頂いてのツアーが先行してるので、スケジュールも更新出来てませんが、秋ライドを少しでもスケジュールアップしたいと思ってます。
写真を整理して、春から夏までダイジェストに更新したいと思いまーす。

4月中旬、タイからのお客さんと冨士山と桜ライドを楽しみました。

d0023725_14452573.jpg


イギリスから雨の冨士山ライド二日間、奇跡的に冨士山の近くまで行き、「本当だったらここからバーンと冨士山がっ」なんて説明してると、ガスが急に吹いた突風に飛ばされ冨士山がっ
d0023725_14453612.jpg

歓声があがり、鳥肌が立ちました。
d0023725_14454769.jpg


この冨士山も綺麗でした。強い西風が冨士山の裾野からピークまで吹き上がり、天まで雲が伸びてく様に釘付けです。
d0023725_1446373.jpg

シンガポール、タイ、イギリス、オーストラリアからの混合チームでの冨士山ライド~
冨士山、桜もバッチリで盛り上がりました。
d0023725_14461989.jpg

サンフランシスコからのカップル、冨士山を見て 「ビューティフル!」連呼してました。
d0023725_14464687.jpg


初めてのトレイルライド! トレイルにツツジが綺麗に咲いてました。
d0023725_1447235.jpg


フォレストライド~イタリアからのパワフルな男に日本男児たちは上げられました。
d0023725_14474291.jpg


ダウントゥーレイク~コンテ゛ィション最高でした。
d0023725_14481716.jpg

ゴールデンウィーク前半、桃源郷サイクリング
気持ちいい気候の中、和気藹々のんびりサイクリングを楽しみました。
d0023725_14483380.jpg


偶然やってた縁日に立ち寄り
d0023725_14484763.jpg

おにぎり、スープのアロハ定番スタイルのランチ
d0023725_14485996.jpg


ダウントゥーレイク後に見る夕方の冨士山
d0023725_14491050.jpg


つづく
by alohabike | 2015-09-02 15:30 | News | Comments(0)