『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005年 04月 03日
ステッカー
d0023725_104772.jpgダウンヒルツアーの常連・ISSYさんが、アロハバイクトリップのステッカーを作ってくれたので、さっそくサポートカーに貼ってみちゃいました。いい感じです!
# by alohabike | 2005-04-03 17:02 | etc. | Comments(2)
2005年 04月 02日
Down to Ocean(自走バージョン)開催
d0023725_10174876.jpg最近は、出発地点まで車で運ぶダウンヒルバージョンが多かった『Down to Ocean』。今日は久々にゲートから自走でスタートしました。なかなかきつい箇所もあるけど、これから走る稜線や海が見渡せたり、美味しいわき水があったり、お楽しみもいっぱい。標高500m付近までは車で上げて、そこから300mアップ。そして海までのダウンヒル。達成感あり、充実感ありでオススメです。クロカン・バイクや登れるフリーライド・バイクの方はぜひお試しを!
# by alohabike | 2005-04-02 22:03 | MTB | Comments(0)