『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年 07月 17日
フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目
富士山のふもとでMTB、2日目も楽しみます。
どこまでも続くかのような、爽快シングルトラックを駆けぬけました!

フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_22564898.jpg

いつもは苦手な早起きも、キャンプ場では苦になりません。
それは、朝の本栖湖と富士山を見るため。ちょー気持ちいい!

フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_22574791.jpg

今日はちょっとだけ(?)登りも。
疲れたら、クッキーとお茶でパワー回復です。

フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_2258217.jpg

登ったものにしか味わえない、絶景も堪能!
それにしても、本当に天気に恵まれました。

それぞれのライディングでフジヤマトレイルを楽しみました!
フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_22582583.jpg

フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_22584868.jpg

フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_2314043.jpg


最後までふところの深かった富士山。
昼、夜、朝といろんな姿を見ることができるのも、キャンプ&ライドの楽しみ。
フジヤマMTB キャンプ&ライド 2日目_d0023725_2259663.jpg


走ったみんなを笑顔にして、初めて会った仲間ともすぐに打ちとけあう。
富士山とMTBにはそんなパワーがあります!

また、フジヤマで!クララでした。
by alohabike | 2011-07-17 22:55 | MTB
<< 北海道サイクル&キャンプ 探検隊 フジヤマMTB キャンプ&ライ... >>