『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 08月 08日
プチ・ノースショア!?
プチ・ノースショア!?_d0023725_21322851.jpg
昨日のフリーライドアドベンチャーに続き、今日は富士見パノラマに走りに行きました。昨日は里山でくたくたになったので、温泉、ご飯のあとはパノラマの駐車場で爆睡です。で、朝、御前崎のハードコア・ライダー成毛さんと合流。成毛さんとBullitに新しいWサスを付けたケンさんはさっそくAコースへ。昨日の疲れを引きずる私は、スロースタートでBコースへ。根っこいっぱいのBコース大好き〜。 すると、2ヵ月前にはなかったラダーがBコースのいたるところに! 私はジャンプとかできないけど、いつもはBコースに行かない2人にさっそく報告。プチ・ノースショア気分の成毛さんのジャンプはさすがにカッコイイ! 写真もなかなかいい感じで撮れてるでしょ? さらに、ショートコースにはシーソーも! これからセッティングするらしいラダーもたくさん置いてあったから楽しみだよ〜〜。
プチ・ノースショア!?_d0023725_9541714.jpg
Jr.Tを付けてダウンヒル仕様になったケンさんのBullit。さっそくAコースのドロップをジャ〜〜ンプ
プチ・ノースショア!?_d0023725_9543062.jpg
ショートコースの端っこにギッタンバッコン、シーソーが!
by alohabike | 2005-08-08 22:02 | MTB
<< スタンド入荷! フリーライドアドベンチャー >>