『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 08月 17日
マウイに到着しました!
マウイに到着しました!_d0023725_8281731.jpg
ハワイ・マウイ島に到着しました。今日から9月末まで、アロハバイクはマウイで活動です。空港から、21日に“サイクル・トゥ・ザ・サン”でヒルクライムするハレアカラがくっきり見えます。
マウイに到着しました!_d0023725_8283458.jpg
バイクボックス2個、趣味のウインドサーフィンやサーフィンのエキップメント一式など、これでも減らしに減らしたんだけど、相変わらず大荷物。すでにマウイ入りしている“サイクル・トゥ・ザ・サン”の参加者、小林さんが迎えに来てくれて、車に積み込み完了! 大ざっぱな積み込み方だけど、マウイでは問題なしです。こんな感じで今回お世話になる友人夫妻・フミさん&ウォルターのお宅へ向かいました。
マウイに到着しました!_d0023725_8284919.jpg
さて、ケンさんがさっそくバイクを組み立てていると、可愛い助っ人たちがたくさん集まってきましたね〜。左からフミさんの次女モナちゃん、長男ノエルくん、愛犬フジ、そしてケンさん。ホイールを回したり、顔を舐めたり(?)思い思いにお手伝い。
一段落した夕方、ケンさんはウインドを1ラウンド、私はガーガー昼寝。夜は“サイクル・トゥ・ザ・サン”にケンさんとチームを組んで出場するリコちゃん&キンヤさん夫婦の家におじゃましてお好み焼きをご馳走になりながらミーティング。バタバタと初日終了しました〜。
by alohabike | 2005-08-17 21:42 | News
<< “サイクル・トゥ・ザ・サン”参... Independent Fab... >>