『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2012年 08月 29日
マカワオフォレストMTB
マカワオフォレストMTB_d0023725_7164695.jpg
マウイ島に来たらマカワオフォレストのシングルトラックはぜひ走りたいです。MTBライド2回目のユキエちゃんも楽しめるスムーズでなだらかなスロープです。
マカワオフォレストMTB_d0023725_7164773.jpg
標高600mほどの森の中は1年中涼しくて、いるだけで気持ちいい場所。MTBで走ればさらに楽しくなります。
マカワオフォレストMTB_d0023725_7164746.jpg
よく整備されたFeltの油圧式ディスクブレーキをバイクショップでレンタルできます。旅先でちょっとシングルトラックライド、こんな遊び方がいろんな場所でできるようになって来ました。
マカワオフォレストMTB_d0023725_7164816.jpg
森の中はハワイ固有種のKOAの木があったり、外来種だけどユーカリの香りがただよっていたり、ジンジャーが密生する谷があったり、MTBのスピードがとても楽しいです。
マカワオフォレストMTB_d0023725_7305781.jpg
ハイカーと乗馬とMTBがトレイルをシェアします。馬が最優先、MTBerは常に道を譲ります。
マカワオフォレストMTB_d0023725_716483.jpg
よく遊んだあとのタイヤ。
マカワオフォレストMTB_d0023725_7164660.jpg
マカワオに来たらメキシカンがおいしいPolli'sがおすすめ。自家製サルサとチップス、そしてこのExtreme hot sauce!
by alohabike | 2012-08-29 23:16 | MTB
<< マウイ島のオーガニックファーム ウェストマウイのサンセットサイ... >>