『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 09月 26日
ジェネラルストア
ジェネラルストア_d0023725_6453493.jpg
日本名のジェネラルストアをまたまた紹介しちゃいます。ハイクの『Fukushima Store』は、ハイクの小さなショッピングセンター(といってもホントに何もない)の前にあるジェネラルストア。お昼時は近所で働いている人たちがホットドッグやランチを買いにやってきます。
ジェネラルストア_d0023725_646451.jpg
小さなお店だけど、肉や魚、生鮮食品も揃ってます。お店オリジナルのTシャツもあるよ。
ジェネラルストア_d0023725_6464975.jpg
こちらはアップカントリーの町、クラにある『Morihara Store』。クラは、標高800〜1000mくらいの所なのでかなり涼しく、常夏のハワイといえども、家にはみんな暖炉があるんです。年に数回は使うらしい。そしてクラは不思議とガソリンが安い場所なのです。ポリポリ・トレイルがあるのはクラ・フォレストリザーブ。行くときはこの辺りを通ります。
by alohabike | 2005-09-26 20:09 | etc.
<< ケンさん帰国 Yoga ビデオ撮影 >>