『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2013年 07月 22日
トレイルストアツアー!
箱根の山が噴火するかも?
嘘~じゃあちょっとチェックしに行くか~なんて感じでドライブしてると、トレイルストア和田さんから電話が「ツアーで行きたいから、ガイド頼みたいんだけど~」
それが二月

トレイルストアツアー!_d0023725_034155.jpg


そして、春、桜満開の世田谷で打ち合わせ~ビックリなのが、マウンテンバイクガイドとしての苦労や現状が十分過ぎるほど分かっていて、ライド大好き!好きもん同士愛があるトークセッションを終えて、じゃあトレイルで!

トレイルストアツアー!_d0023725_034325.jpg


長く温めた分、開催できる喜びが大きいです。

大自然を前に同じポーズで何を想っているのか?

トレイルストアツアー!_d0023725_034365.jpg


みなさん安定感バツグンの走りっぷり!
トレイルストアツアー!_d0023725_03444.jpg


気持ち良く森に溶け込みます!

トレイルストアツアー!_d0023725_034463.jpg


フリーライド盛り上がりました。

トレイルストアツアー!_d0023725_034544.jpg


富士山も見えたし、みなさん笑顔で最高ですね!

トレイルストアツアー!_d0023725_034646.jpg


マウンテンバイク素晴らしい遊びです。
これからの日本の未来、国立公園の未来は、文化として定着することでしょう。

素敵な大人たちとのセッションにあげられました!ありがとうございました!
また来て下さ〜い!

トレイルストアツアー!_d0023725_03469.jpg


トレイル大好きな目が輝く大人たち~

みっと
by alohabike | 2013-07-22 14:18 | MTB
<< 平日ライド! ドイツバイクトリップ〜その❸ >>