『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 10月 12日
ハイドレーションパック
ハイドレーションパック_d0023725_11484625.jpg
ダカインのバイク用ハイドレーションパック入荷しました。早速伊豆のローカルライダーにしてアロハバイクのガイドもこなすアイザワさんがフィールドテスト。選んだ色はブラックカモフラージュ。今まで25Lほどのバックに入れていたライディンググッズがすべて収まって、背負った感じもこのようにすっきりしています。(髪型もスッキリ!)「背中にぴったりフィットしますね。このサイズちょうどよさそうです!」とアイザワさんもお気に入り。
ハイドレーションパック_d0023725_11485422.jpg
ドロップのつづくロックセクションもある須崎トレイル用にプロテクターも装備しました。ストラップで簡単に取り付けられます。このストラップ、ウィンドブレーカなどのエクストラ荷物用にも活躍しそうです。
ハイドレーションパック_d0023725_1149155.jpg
夕方のスタートで途中からトレイルは真っ暗。そのときアイザワさんのダカインバックからは2つもライトが出てきました!ボクもそのライトを借りて残りのナイトライドを楽しめました。これから日が短くなって行きます。こんなバックにライトを詰め込んでアフター5のライディング。森が生活の一部になるっていいいですねー。
by alohabike | 2005-10-12 12:01 | MTB
<< キャットアイのライト到着 天城山トレイルライド >>