『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 05月 01日
ゴールデン~ダウントゥレイク!
メーデーメーデー
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?
肝心要の富士山もこの通り!綺麗にみえました。
ゴールデン~ダウントゥレイク!_d0023725_1959467.jpg

今回のダウントゥーレイクにやってきたのは、偶然にも1960年前後同年代な男子たちでした。やっぱり同年代って盛り上がりますね。ヒルクライムセッションで和気藹々!
ゴールデン~ダウントゥレイク!_d0023725_2065457.jpg

オーストラリアから参加のウォーレンは、マウンテンバイクチーム「バーム」の一員なんだとチームジャージを見せてくれました。そして、ダウントゥーレイクのようなファンタスティックなコースを走れて、とても幸せだと言ってました。
リピーターKさんは、もう何回目なんだろう?いつもパワフルに盛り上げてくれます。
このツアーが終わると東京のトレイルストアまで自転車のメンテナンスへ行き、次の日は八ヶ岳のガイドポールさんところへ行き、その次の日は長野伊那のマーシートレイルへ、そして次の日は、富士山一周でまたアロハに合流して、次の日もアロハ伊豆センチェリーライドてな具合です。
ゴールデン~ダウントゥレイク!_d0023725_2111030.jpg


いつもライドの写真がないので説明すると、撮ってる暇なし、気持ちいいシングルトラックを安全に楽しくガイドすると撮れる場所なしなのがダウントゥーレイクなのです。
ゴールデン~ダウントゥレイク!_d0023725_21461228.jpg

気がつくとレイク
次回2014年5月18日日曜日ダウトゥーレイクしましょう!

おまけのアフターライド、ロードに乗り変えてヒルクライムのサービスもありますよ~
ゴールデン~ダウントゥレイク!_d0023725_21421860.jpg

景色最高です。
by alohabike | 2014-05-01 10:40 | MTB
<< 新コース!MTBロングサイクリ... 4月26日(土) TREKフジ... >>