『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 07月 22日
ひとたびフジヤマフォレスト初級ライド!
アロハ~! 富士山の麓、トレイルライドを楽しみました。
梅雨明けの最高の天気、トレイルコンディションを当てたのは「ひとたび」 御一行様でした!
なぐさんノッてますね!そう!南雲さんが立ち上げたばかりの旅行会社は、自転車ツアーの他にも面白いツアーが目白押しです~なにより新しいバイブレーション最高ですね!
雨で潤った森は、キノコの山でした。美しいキノコにみんな引きこまれます。マジックのようにみんなキノコに引き込まれます。


ひとたびフジヤマフォレスト初級ライド!_d0023725_2102161.jpg

ひとたびフジヤマフォレスト初級ライド!_d0023725_2155447.jpg

ひとたびフジヤマフォレスト初級ライド!_d0023725_2115147.jpg


気持ちいいフォレストライドを体験した皆さんは、森の心地よさや、気持ちいい風を感じるたびに、いい顔してました。もちろんライドも手応えありな感じで楽しんでます。
もうちょっと急な斜面だったり、段差だったりを好むレベルまで成長する過程も楽しいですよっと心の声で見守っていたのでした。
ひとたびフジヤマフォレスト初級ライド!_d0023725_21285683.jpg

行きつけの田舎に伊豆、富士北麓 ぜひ~
ミット
by alohabike | 2014-07-22 21:41 | MTB
<< Down to lake ! サルサな仲間たちとMTB! >>