『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 07月 20日
サルサな仲間たちとMTB!
アロハ!7月20日夏休みスタートですね!
夏の思い出って良いんだよねー
そう!サルサな仲間たちが夏休みのショートトリップで、東京から電車で来てくれました。ウキウキドキドキな初チャレンジでのマウンテンバイクを楽しんでました!
テンションがザ・夏休みって感じだったんですよね!
サルサな仲間たちとMTB!_d0023725_15225671.jpg

富士山もちらっと見えました。気持ちいい風が吹いていて、涼しさにも感動しました。
幹事の山本さんは、アロハバイクトリップ三回目なのでアロハに楽しんでました!
マウンテンバイクの後は、ディープな富士吉田の温泉でゆっくり、ビール、うまいもの!東京方面混んでるし旅慣れてますね~
サルサな仲間たちとMTB!_d0023725_15291097.jpg

また違うコースへ行きましょう!バッチリ喜んでもらえると思いますよ!
ミット
by alohabike | 2014-07-20 15:13 | MTB
<< ひとたびフジヤマフォレスト初級... 富士山フォレストロング >>