『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 08月 01日
Down to lake !
アロハ~暑い夏~ダウントゥーレイク!
天気良く、みどりがとっても綺麗でした。
Down to lake !_d0023725_9393633.jpg

前日に夕立があって乾燥してたトレイルもしっとり!ベストコンディションでした。
富士山の西から東へ、雲が雄大に流れるのを贅沢に眺めます。
森から出ると冷たい気持ちいい風が吹いてました。
Down to lake !_d0023725_9433640.jpg

立体的なラインをゆる~く攻める登くん!このコースを何回もリピートしてくれてます。
Down to lake !_d0023725_9511074.jpg

最近マウンテンバイクにハマってしまい何を買うのか迷ってるサトシくん!
彼は、マル神農園
無農薬でとっても美味しい野菜を作ってます。
初心者コースからレベルを上げてのダウントゥーレイク!初のシングルトラックに感動したんじゃないでしょうか?
Down to lake !_d0023725_119554.jpg

前回フォレストライドで偶然一緒になった二人でしたが、今回時間を合わせてのプライベート平日ライドを予約頂きました~トレイルライドの輪広がってますね。
Down to lake !_d0023725_14175181.jpg



また来てね! ミット
by alohabike | 2014-08-01 09:27 | MTB
<< サイクリング30km! ひとたびフジヤマフォレスト初級... >>