『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 08月 10日
Love&Ride!
Love&Ride!_d0023725_9273419.jpg

スピカ代表のコウダさんです。
アロハ~!ラブ&ライド~富士山のふもとにMTBライドを愛する人達が集まりました。
集合場所に着くなり爆睡してる参加者の一人コウダさんは、仕事頑張ってるのか?深夜までテレビ見てるのか?お疲れの様子・・・よし!ストレス発散できるように楽しみましょう!なんてガイド魂に火が着くのでした。
そして
Love&Ride!_d0023725_9302927.jpg
走り出せば~初対面
でも自然に仲良くなりますね~
Love&Ride!_d0023725_9415752.jpg

気持ち良い場所でランチタイム~滝に打たれCOOLダウン


ライド後の暗くなってくる時間が贅沢なんです。
Love&Ride!_d0023725_944482.jpg

キャンプごはんの担当分けも盛り上がります。今回、なんと肉Loveなトキさんの本気な調理法に一同ビックリ!めっちゃ美味しく出来たんです。火を見てダッチオーヴンからの匂いを待つ時間も贅沢です。
キヨシくんの焚き火術!ゆったりとした最高な時間です。
Love&Ride!_d0023725_9484166.jpg

Love&Ride!_d0023725_9552278.jpg

シメのカレーライス!いや~美味しかったですね~翌日のライド中も「あのカレーが忘れられないっ」なんて声が上がってました。
そして一日目には顔を出さなかった富士山も朝には、ピッカピカに綺麗に見えて感動です。
Love&Ride!_d0023725_1052756.jpg

アロハのキャンプ押し間違いありませんね。
オーガニック珈琲をガリガリとミルして朝食準備です。
Love&Ride!_d0023725_1071178.jpg
 
陽気なガイド二人!あっさおりちゃんは今回プライベート参加でした。
Love&Ride!_d0023725_1021180.jpg


つづく
by alohabike | 2014-08-10 10:23 | People
<< Love&Ride!その2 サイクリング30km! >>