『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2014年 08月 04日
サイクリング30km!
プライベートなファミリーツアーを開催しました。
お父さん、お母さん、姉妹二人~お姉ちゃんが九州佐賀でAアシスタントEイングリッシュTティーチャーを三年務め終えて、アメリカサンフランシスコに帰るので、三週間の家族日本旅行です。
ユースに泊まるバックパッキングスタイルでの家族旅行~素晴らしいです。
そして、サイクリングのオーダーは、「坂なし」 サンフランシスコって坂ばっかりじゃん?
なんて思ってたら、お父さんが膝が悪いとのこと ・・・ よし!そういう事だったらと、スペシャルな坂が少ない楽しいルートをサイクリング!

サイクリング30km!_d0023725_15441015.jpg

気持ち良い風に後押しされて、いつもより、ゆっくり、のんびりスローなサイクリング!
定番ランチもスペシャルなデサートも大評判! ちょっとの坂には、めっちゃオーバーリアクションで苦しんでます。なにより家族愛が最高です! もっと日本人も家族でハグしたり、チューしたり、チョップしたりして仲良し増進キャンペーンだな!なんて思いました。
家族でサイクリング~絆が深まります。

サイクリング30km!_d0023725_15554988.jpg


まだまだ続く日本の旅~楽しんでくださーい!
そして、アメリカに帰ってもサイクリングを続けてね!
ミット
by alohabike | 2014-08-04 15:29 | Cycling
<< Love&Ride! Down to lake ! >>