『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 11月 03日
スクール&ライド
スクール&ライド_d0023725_1058226.jpg

今日はスクール付トレイルライドを開催しました。インストラクターは、アロハバイクのテクニカルアドバイザーのじいさんです。じいさんは、ダウンヒルレースをはじめ、クロスカントリーのレースにも多数出場経験があるライダーで、神奈川県逗子市のヒラコサイクル、キャノンデールに所属しています。ケンさんとは、GTのインストラクター講習合宿で同室になってからの付き合いです。
スクール&ライド_d0023725_10583546.jpg
今回伊豆のMTB初、女性のお客さまが! MTBは4回目にして、すでに富士山や逗子のトレイルのライディング経験があるスーさん。ただいまフルサスバイク購入検討中です。
スクール&ライド_d0023725_1101052.jpg
じいさんのインストラクション・ムービーをアップしました。今回は丸太ごえ。みんなで練習し、トレイル内で実践しました。じいさんのインストラクションページも近日アップするので乞うご期待です。
Quicktime2.2MB
WindowsMedia0.9MB
スクール&ライド_d0023725_1102298.jpg
スクール後のライディングはいつもとちょっと違う?ビデオでライディングをチェックしてね。
Quicktime1.6MB
WindowsMedia1.0MB
by alohabike | 2005-11-03 21:58 | MTB
<< 秋の天城は盛りだくさん 西伊豆ロードライド100kmビ... >>