『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2015年 09月 09日
2015夏ライド!
アロハ!ダイジェストでアップしてます~
梅雨入り前のThe day!を当てたのは、やはりあの二人だった。
2015夏ライド!_d0023725_01052703.jpg
しばし冨士山に心を奪われる気持ちよさ
この日のトレイルコンディション最高でした。
これほどまでにドンピシャって一年に一度か二度・・・
感謝ですね!

2015夏ライド!_d0023725_01053724.jpg

そして、ドイツからダウントゥーレイク
先日アロハケンの影がないと心配のメールを頂きました。

影がない?ブログアップしてないからか?アップしますよーなおちん
伊豆からドイツチームを引き連れて合流です。前日も80kmロードで流しました。

2015夏ライド!_d0023725_01055561.jpg

こんな夕焼けの日がありました。

2015夏ライド!_d0023725_01060002.jpg


アメリカフロリダから親子で来てくれました。
2015夏ライド!_d0023725_01060576.jpg
神秘的な湖に吸い込まれました。

2015夏ライド!_d0023725_01061490.jpg
2015夏ライド!_d0023725_01062061.jpg
いつもメンテナンス指導をしてくれるニャンコ先生のナツです。
2015夏ライド!_d0023725_01063154.jpg
台湾から冨士山ヒルクライム~
2015夏ライド!_d0023725_01063785.jpg
台湾では、日本でスキーが流行った時みたいに自転車が盛り上がってるそうです。
「台湾の食事がおいしいから来たらいいよ~」
台湾行きたいな~
2015夏ライド!_d0023725_01064768.jpg
ビックイベントも終わり、ケンさん、さおりちゃんとサンセットライド!
結局ガイドって奴は、仕事もプライベートも走ってる。
さおりちゃんの台湾一周旅行記のつづきも楽しみです。以前ブログアップしてるのでチェックしてください。

2015夏ライド!_d0023725_01065375.jpg
ナイトライドからの冨士山

2015夏ライド!_d0023725_01065894.jpg

日本だと大きい方だと思ってても世界じゃ普通!

2015夏ライド!_d0023725_01071950.jpg

この日は夏らしい暑い日でした。なのでドッボーンと湖へダイブ!
2015夏ライド!_d0023725_01072345.jpg
壮大で美しい自然に触れるサイクリングでした。




by alohabike | 2015-09-09 02:29 | Cycling
<< この前のつづき 久々ブログアップその2 >>