『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 11月 22日
女性ライダー二人が天城トレイルに!
女性ライダー二人が天城トレイルに!_d0023725_8545933.jpg
静岡県の御前崎をベースにMTBツアーを開催している、アロハバイクトリップOMAEZAKIのスタッフあゆみさんと女性トレイルライダー、ミホちゃんが秋の天城トレイルを満喫しました。天城は雑木林が多く残り、御前崎周辺とはまた違った雰囲気のトレイルライドができます。現在の天城トレイル、落ち葉がどんどん積もって日に日にふかふかになっています。1年を通して今がベストシーズン。澄んだ空気と色鮮やかな紅葉落ち葉のじゅうたんトレイルを気持ちよくライディングしてみませんか?
女性ライダー二人が天城トレイルに!_d0023725_855949.jpg
この日は天気も最高で森を抜けたあとの太陽がとっても気持ちよかった!
女性ライダー二人が天城トレイルに!_d0023725_8551845.jpg
御前崎でサーフィン、MTBを楽しむミホちゃん。富士見パノラマでもライディングを楽しんでMTBテクニックはなかなかのもの。天城のトレイルも笑顔で余裕のライディングでした!ミホちゃんのように海と山と自然を楽しむかっこいい女の子がもっと増えるといいです。
by alohabike | 2005-11-22 08:55 | MTB
<< バイシクルクラブ女子部ツアー 天城トレイル初心者スクール >>