『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2015年 12月 28日
今年もお世話になりました。
アロハ!今年もあと少し元気よくライド~
ちょっと前の秋ライド
今年もお世話になりました。_d0023725_21105511.jpg
気候も気持よく、木漏れ日の中を長く走りました。プライベートならではのスムーズなライド



今年もお世話になりました。_d0023725_21111751.jpg

「社内的に内緒で来ました。」なんて言ってましたが・・・
落ち葉メインの写真をアップしちゃいます。
今年もお世話になりました。_d0023725_21150905.jpg
今年もお世話になりました。_d0023725_21144484.jpg
この日の落ち葉、最高に綺麗でした。もちろん走りも喜んでもらえたのではないでしょうか?
社内的にも冨士山のマウンテンバイクやロード、最高の環境なので広めてください。
今年もお世話になりました。_d0023725_21120124.jpg
ベースからの紅葉も見事でした。
今年もお世話になりました。_d0023725_21124511.jpg
山中湖からレンタサイクル!この日の冨士山、雲の流れがとっても綺麗でした。
ラッキーですね。
今年もお世話になりました。_d0023725_21155290.jpg
どーだ!みたいな感じですが、この日も最高だったんですね~
真っ赤に燃える紅葉とバッチリなトレイルコンディション、ニコニコでしたね。
今年もお世話になりました。_d0023725_21161115.jpg

こんどダウントゥーレイク行きましょう!


オフシーズンたまった写真を整理してアップしまーす。
みっと


by alohabike | 2015-12-28 22:15 | News
<< 2016年ガイド募集! 秋ライド2015 >>