『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 05日
南伊豆に雪が降った!
南伊豆に雪が降った!_d0023725_12595792.jpg
午前中、ふと外を見ると雪が降ってました! 霜がおりないと評判の南伊豆なのに〜。で、三島に買い物へ行く途中で通った天城峠はもちろん真っ白、雪景色です。なんだかスキー場に向かうみたいだね。
南伊豆に雪が降った!_d0023725_1315491.jpg
峠の駐車場で車を留めて、雪だるま製作。あり合わせのおやつでちょっとキモカワイイ系に仕上げてみました。
南伊豆に雪が降った!_d0023725_1302396.jpg
3年前、2003年の同じく1月5日の阿寺ダウンヒルコース(愛知県)です。この日も雪だったけど、組み上がったばっかりのTURNERを試乗したくて、ケンさんが一回だけ走ったような…(私のなのに〜〜〜)。超お気に入りのダウンヒルバイクだけど、同じTURNERのフリーライドに乗り換えたいなと、今日の朝突然トイレで思い立ち、物欲モード全開です。いかんいかん、ロード買ったばかりじゃないか…。
by alohabike | 2006-01-05 20:57 | etc.
<< スノーライド めざせ to the sun ... >>