『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2017年 10月 13日
残暑から秋へ2017
アロハ〜
富士北麓も紅葉始まりました。
秋が深まる中狙うのは秋雨から抜けた晴天、落ち葉ライドが楽しみの一つです。もちろん秋の楽しみは沢山ありペダリングを加速させるのでした!
残暑から秋へ2017_d0023725_10344322.jpg
富士山からの冬の知らせは頭から雪が下りてくること、雨が降りいつもより寒いと感じると朝には頭が白くなっている。

フォレストライド
走ってると木漏れ日がミラーボールの様に回って視覚に入り、とっても気持ち良く、この場所に居ることの幸せを感じます。
残暑から秋へ2017_d0023725_10383335.jpg
これから寒くなってくると岩のフリクションが良くなり、更に楽しく走れます!
残暑から秋へ2017_d0023725_10442908.jpg

ロードトリップ富士山一周
この日の富士山は1日中雲の中、360度どこからも姿を見せず「シャイだな〜」なんて薄ら笑い
会える感動も、会えない時があるから
また来てね〜〜
残暑から秋へ2017_d0023725_10484032.jpg

富士山2days
1日目ロード60km
何回行っても飽きない名所
残暑から秋へ2017_d0023725_10574404.jpg

2日目MTBフォレストライド
初めてのマウンテンバイクでしたが、ダートの魅力にニコニコでした。
残暑から秋へ2017_d0023725_10574581.jpg

ナイトライド
肉眼では富士山が見えてますが、写真に収めると真っ黒、月が真上に綺麗でした。
残暑から秋へ2017_d0023725_11041684.jpg

富士山3days
1日目80km
2日目ヒルクライム60km
3日目MTBフォレストライド
最近増えてるWツアー
このエリアの良さがしっかりと伝わるので皆様にもオススメします!
残暑から秋へ2017_d0023725_11075278.jpg
スコットランドから二度目の参加
リピートとても嬉しいです。
残暑から秋へ2017_d0023725_11093169.jpg

ロードはバリバリでもマウンテンバイクはビギナー、難しいセクションをクリアする喜びは同じ、乗り物を変えるだけでどちらも向上してくれるので、頑固に一つだけ乗る人も多様に柔軟にいろんなものに乗ってみよう!
残暑から秋へ2017_d0023725_11075564.jpg

富士山高原ライド
あずまやは世界中にあり寄りたくなるスポットです。この日もライド後のスイーツにニコニコでした。
残暑から秋へ2017_d0023725_11302578.jpg
雲の流れに目を奪われるのでした。
残暑から秋へ2017_d0023725_11302826.jpg

最近ハマる新たな乗り物
マッチしたコースをリサーチ中です。
この日はやり過ぎでしたが、新しい発見が必ずあります。新しいことには新鮮な風が吹きますね〜〜
残暑から秋へ2017_d0023725_11303089.jpg

広島からの中学生とサイクリング〜
カンバック!サーモン!
また来てね〜〜
残暑から秋へ2017_d0023725_11303131.jpg

つづく

by alohabike | 2017-10-13 10:24
<< アロハ! アロハな夏から秋ライド! >>