『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 29日
色がいいね
色がいいね_d0023725_17555919.jpg
土曜日の南伊豆ロードライドでキヨシくんが乗ってきたロードバイク。岐阜のショップのライダーだった10代の頃に乗っていたLEMONDのカッコイイ年代物です。整備して復活! 今のバイクにはないビビットなレインボーカラーが逆に新鮮でクールです。
色がいいね_d0023725_1814073.jpg
パーツはこだわりのカンパニョーロが。
色がいいね_d0023725_1756897.jpg
こちらはナチュラル・アクションのフミくんの古いバイク。まだ復活してないんだけど、モスグリーンのフレームや赤いサドルがとってもいい感じです。フミくんのもパーツはカンパ。最新モデルも魅力だけど、眠っている古いバイクを整備して乗るのも味があってカッコイイですよね。それができるのがチャリの良いところでもあるしね!
by alohabike | 2006-01-29 17:56 | People
<< 南伊豆ロードライドビデオアップ 南伊豆ライド&めざせ to t... >>