『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 02月 11日
チャレンジングな新コース登場です!
チャレンジングな新コース登場です!_d0023725_11191326.jpg
g-sanはじめ、ナメさん、ナガシマさん、アイザワさんと常連さん揃いの本日のMTB、八丁池周辺を走って海まで下る30kmコースにチャレンジしました。押し上げもいっぱいでかなりハードなコースです。スタートは伊豆の踊子で有名な旧天城トンネル。氷柱が下がる古いトンネルはなかなか風情がありますよ。
チャレンジングな新コース登場です!_d0023725_11431235.jpg
八丁池を見下ろす展望台に到着! 遠くにはチラッと富士山も。
チャレンジングな新コース登場です!_d0023725_11232498.jpg
原生林のトレイルを快走!
チャレンジングな新コース登場です!_d0023725_11234383.jpg
八丁池はモリアオガエル生息地。この時期はまだまだ凍ってます。このあといつもの天城のコースに向けて下り、走り慣れた今井浜へ向かうトレイルに。ヘロヘロになるまで走り倒してもらいました。
チャレンジングな新コース登場です!_d0023725_124417.jpg
さてさて、温泉で疲れをとって金目鯛の干物定食を。まるまる1尾のキンメの干物ですよ。デカイです。食べ応えありすぎです。
by alohabike | 2006-02-11 22:24 | MTB
<< めざせ to the sun ... 2006年版パンフレット制作中! >>