『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 06月 03日
雲の中でフリーライド
雲の中でフリーライド_d0023725_1332885.jpg

いつもお世話になっている『ナチュラル・アクション』のツアーで、富士山トレイルライドに行ってきました。暑くもなく寒くもなく、爽やかな気候。トレイルはちょうど雲の中で、マイナスイオンに包まれていました。溶岩の一枚岩をライディング!
雲の中でフリーライド_d0023725_20595277.jpg
大沢崩れは深い霧。幻想的です。今日のライダーは仲の良い会社の同僚4人組・宮田さん、ケンタさん、吉田さん、南さん。そしてナチュラルアクションのスタッフ・マーくんです。MTBをはじめて1年という宮田さんに誘われて参加したみなさん、MTB初挑戦にもかかわらず、水切りでジャンプしたり、壁を使ってライディングしたり、テクニカルな大沢崩れでフリーライドしたり、めちゃチャレンジャーです。
雲の中でフリーライド_d0023725_22415334.jpg
大沢崩れではフリーライドに挑戦。みんな少年のようにトレイルライドを楽しんでくれていて、ほんとにハッピーなツアーでした。
雲の中でフリーライド_d0023725_23164483.jpg
今日のランチはお弁当にしてみました。豆が入った縄文米&アボカド入り生春巻きです。そして黒豆茶とおやつ。富士山は長いトレイルなので、お弁当もいいですね。
by alohabike | 2006-06-03 13:06 | MTB
<< 60歳からのロードライド これは便利!チェーンつなぎアイテム >>