『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 08月 16日
ハレアカラヒルクライムツアー
ハレアカラヒルクライムツアー_d0023725_1021737.jpg
ひょうたん型のマウイ島の大きいほうの山、ハレアカラ。とてもなだらかな丘に見えますが標高3000mあるんです。世界でもっとも登りやすいヒルクライムロードのひとつ、ハレアカラの道。雄大なマウイの景色を眺めながらのライディングは一生の記憶に残ります。
ハレアカラヒルクライムツアー_d0023725_10212117.jpg
標高1000m付近の高原のライディング。牧場が広がって緑がまぶしい!マウイには女性ローディも多いんです。
ハレアカラヒルクライムツアー_d0023725_10212914.jpg
標高2500mから頂上までは高山植物と火山岩が混じり空気も薄くなっていきます。あせらずゆっくり頂上を目指します。山頂の火口内はシルバーソードが点在する不思議な空間。

このすばらしい3000mの天までとどくヒルクライムを一緒に楽しみませんか?ペースはとてもゆっくり、景色を楽しみながらライディングします。ご自身おペースでお楽しみください。

ホノルルセンチュリーライド参加予定のみなさん、マウイ島までちょっと足を伸ばしてほかでは味わえないライディングを楽しみましょう!

ハレアカラヒルクライムツアー9/21, 9/26開催決定です。
ツアー詳細はこちら
by alohabike | 2006-08-16 10:21 | Road
<< マウイ・チャリオヤジの集い マウイトレイルライドツアー >>