『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 12月 05日
サンセット&フルムーンライド南伊豆
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_9423276.jpg
今年最後の満月の夜です。ヘルメットにはキャットアイダブルショットキャットアイコンパクトヘッドライド を装着。ハンドルバーにもLEDライトを4つ、最強の明るさです。満月のパワーを受けていつもでは考えられないスピードで林道を上っていったBOSS。夜のほうが調子がいい?
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_9423985.jpg
雄飛に向かって林道を山頂に向かってアプローチするウブちゃん。ニューバイク、07モデルのスペシャライズドでのライディングです。ブレインショックが効いていて上りも軽快。
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_9424674.jpg
林道から山頂までは30分ほどのトレッキング。日が傾いて木漏れ日も赤く染まってきました。
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_9425179.jpg
山頂までもうちょっとのところでサンセット。伊豆の西側から見る駿河湾に沈む夕日はとてもドラマチックです。
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_9425660.jpg
山頂に着くとちょうど天城山からムーンライズ。
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_94336.jpg
これが月だって信じられますか?
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_943868.jpg
伊豆とはいえ12月の夜はかなり冷え込みます。でも防寒対策をしっかりすれば楽しいライディング。顔を覆うマスクまで用意していたウブちゃん、下りのスピードは夜も変わらなかったー!
サンセット&フルムーンライド南伊豆_d0023725_10114758.jpg
車輪に取り付けてまわすと文字&模様が浮き出る面白グッズを手に入れました。夜は光で遊ぶのが楽しくなります!
by alohabike | 2006-12-05 22:43 | MTB
<< やまみちライダース2DAYS 1st 冬のダウントゥオーシャン >>