『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 01月 18日
Sky line trail
Sky line trail_d0023725_1349453.jpg
昨日の合計5時間以上のトレイルライドで今日はちょっとリラックスしましょうと、ロトルアで一番人気のアクティビティーに遊びに行きました。その名もZORB(ゾーブ)。丘を巨大なボールの中に入って転がるだけなんですがこれが最高に楽しい!!ボールは2重になっていてどこに当たっても中はボヨーン、ボヨーンと全方向ソファー状態。しかも水が入っているから洗濯機の中にいるよう。またまた元気が出てきました。
Sky line trail_d0023725_13495528.jpg
トレイルライドの前はフルーツで栄養補給。キウィはもちろん、イチゴもとても美味しいです。朝から快晴の今日は太陽がとても強いです。紫外線には要注意。
Sky line trail_d0023725_1350413.jpg
今日は山の頂上付近のトレイルに挑戦です。林道をゆっくりアプローチしていくとロトルアの街が一望できます。
Sky line trail_d0023725_13501450.jpg
ロトルア湖を見下ろすスカイライントレイル。MTB用に作られておりどこまでもシングルトラックが続いていきます。この景色を見ながら気持ち良くトレイルを流れていきます。ロトルアマウンテンバイククラブのみなさん、どうもありがとう!バンザーイ!!
Sky line trail_d0023725_13502386.jpg
ちょっと走るつもりが山から下りてきたら夕方(?)8時半。サーモンステーキをいただいて(これが超おいしい!)おやすみなさいー。
by alohabike | 2007-01-18 22:48 | MTB
<< ロトルア タウンライド Long single-tra... >>