『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 02月 20日
AST天城ライド 霧の中から海へ!
今日のダウントゥオーシャンはBMX&MTBプロショップAST のライダーでとてもにぎやかでした。
AST天城ライド 霧の中から海へ!_d0023725_11534267.jpg
あいにくスタート付近は雲に覆われて怪しげな雰囲気。ヨーク見るとバイクが木に生っています。
AST天城ライド 霧の中から海へ!_d0023725_11534887.jpg
こんなトレイル世界中探しても日本だけでしょう。なぜかトレイルに敷きつめられたタタミ。たてにはグリップしますが横はすべる?
AST天城ライド 霧の中から海へ!_d0023725_11535457.jpg
下るに従い雲が晴れてきました!天城山の天候本当に変わりやすいです。標高800mのラインで雲がかかっている場合が多いです。
AST天城ライド 霧の中から海へ!_d0023725_1154045.jpg
今日のクールバイクはこれ、キャノンデールのラッシュカーボン・チーム 日本のトレイルライドに最適なストロークとフレームデザインで人気のラッシュのカーボンバージョン。でもちょっと見ただけではラッシュと思えないほど特別なフレーム設計です。はっきり言ってかっこいい!乗らなくても欲しくなるバイクが久々に登場しました。気になる乗り心地は?これヤバイです。ひょいと持ち上げてもその軽さははっきりわかりますが、ペダリングすると軽いなんてもんじゃありません。なんだか飛ぶように上っていきます。そう、羽の上にのっかてるっていう感じ。これなら山が今までの何倍も楽しくなりそう!実物はぜひBMX&MTBプロショップASTでご覧ください。ショップオーナーの高山さんが丁寧に解説してくれますよ。
by alohabike | 2007-02-20 19:53 | MTB
<< AST天城ライド 今日は快晴です! 2007年版パンフレットまもな... >>