『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 05月 08日
MDSのライダー、伊豆を走る
キャノンデールプロフェットに試乗した感想は?ビデオでチェック! (音声付です。音量に気をつけてください)
ipodビデオに入れて楽しもう!
MDSのライダー、伊豆を走る_d0023725_2144546.jpg
雨上がりで天気がよくなってきたこの日、林道にはサワガニが歩いていました。
MDSのライダー、伊豆を走る_d0023725_21452100.jpg
林道ののんびりムードもシングルトラックに入ればこの通り。MDS コバヤシさんの表情もキリッ!MDS は毎週ライディングツアーを開催している楽しいMTB専門ショップです。今回のライディングもかなりゆるーい感じで笑いっぱなしのツアーでした。山で笑いながらライディングしたい方はMDS へどうぞ!
MDSのライダー、伊豆を走る_d0023725_21505.jpg
緑がどんどん濃くなっています。トレイルがやわらかい光に包まれつつあります。
MDSのライダー、伊豆を走る_d0023725_215580.jpg
2日目は草原をライディング。天城山をバックに気持ちよさそう。実際はかなりの勾配の登りでハードなライディングです。
MDSのライダー、伊豆を走る_d0023725_2151057.jpg
キャノンデールバイクの調子はどう?プロフェットに乗ってハードなトレイルに挑戦です。うまくクリアできたかビデオでチェック!
MDSのライダー、伊豆を走る_d0023725_2151673.jpg
最後の難関、激坂下りに挑戦です。MTBはこんなところも走れてしまう、とても楽しい乗り物です!
by alohabike | 2007-05-08 21:05 | MTB
<< 西伊豆日和 100kmロードライド こどもの日は新緑ライド >>