『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 05月 20日
へルシア恐るべし&アロハバイク・セレクト
へルシア恐るべし&アロハバイク・セレクト_d0023725_10271298.jpg昨日東京で仕事だったので、鵠沼の実家にいます。久しぶりにいつもお世話になっていたチャリ屋さんに遊びに行ってみました。下田にはMTBを扱うお店がないからな〜。
そこでビックリ! 巨大だった店長のF氏がすっきり痩せて小顔になっていました。へルシア緑茶&バームでダイエットしたとか。なんと数ヶ月で8kg痩せたそうです。毎日とっていた店屋物はやめて煮物などの和食にしたけど、食事はいたって普通食。ただ、バームを食べた後毎日30分ほどの有酸素運動、そして一日350mlのへルシア緑茶を数回に分けて飲んでいるけだそうです。一気に350飲んだり、1 リットル、2リットルと大量に飲んでも意味無し。良い成分(高濃度茶カテキン)は全部おしっこで流れ出ちゃうそう。一日数回に分けて350mlがポイントみたい。運動によって、体脂肪が燃焼しやすくなるように促してくれるんだって。ホント着ぐるみを脱いだかのようにすっきりしてたから、すっかり感心しちゃいました。へルシア緑茶恐るべし…。ツアーの前に良いんじゃないって言われました。私も一日一本やってみよう。
さて、Tシャツデザインをしている友人に会って、あれこれ相談。アロハバイクトリップのオリジナルTシャツを作ることになりました。どんなデザインを考えてくれるのか、とっても楽しみです。そこで、アロハバイクトリップ流チャリ関連グッズも併せて販売しようかなと思案中。てぬぐい好きなもんで、まずは自転車柄のてぬぐいを仕入れようと思っています。このてぬぐい、クロカン、ダウンヒル、ダージャン、BMX、ロードと、とってもマニアックな車種が染め抜かれていて、バイカーの心をくすぐりますよ〜。これからのシーズン、ヘルメットの下にぜひ! 近日入荷予定です。
by alohabike | 2005-05-20 10:26 | etc.
<< 天城&滝巡りコース けっこう興味あり? >>