『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 06月 12日
みかん狩り付きトレイルライド
みかん狩り付きトレイルライド_d0023725_12461322.jpg天候が心配された今日のツアーだけど、コースは南斜面で水はけも良く、トレイルの状態はバッチリでした。丸太越えの練習をしてからさっそくトレイルへ。昨日の雨のおかげか空気が澄んでいて、この季節にしては珍しくクリアな視界。雲がかかった幻想的な大島が見えました。
さて、今日のスペシャルはみかん畑の中を下るオンロード。いつもお世話になっている今井浜の味処『あいざわ』さんのご厚意で、このオンロードのみかん畑でみかん狩りができることになりました。今伊豆名産のニューサマーオレンジがまさに食べ頃。甘夏とともに木からもいでその場でいただいちゃいました。トレイルの心地よい疲れには、甘酸っぱいオレンジが効く〜!
海でランチのあとは、今日のライディングビデオで走りをチェック。これ、とっても勉強になりますよ!
by alohabike | 2005-06-12 22:43 | MTB
<< 北海道調査の旅 - 1 ブラック&レッド入荷しました! >>