『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 04月 05日
グレートフリーライドツアー!
グレートフリーライドツアー!_d0023725_18374968.jpg
和田ハジメさんのお店・トレイルストア恒例の『グレートフリーライドツアー in 伊豆』です。ステキなネーミングですー。今回は、DTO中級ベースのツアーだったので、がっつり上っていただき、ドーンと下っていただきましたー。大満足ー♪ といった感じで戻ってくるみなさんを迎えることができるのは、とても幸せなことなんですねー。

この4月で5周年のトレイルストア、物欲がとーっても刺激されちゃうラインナップです。MTB購入しちゃおーかなな方、カスタマイズしちゃおーかなな方、新しいウェア買っちゃおうかなな方、そして、トレイルライドのイベントに参加しちゃいたい方もぜひ、遊びに行ってみましょう♪
by alohabike | 2009-04-05 23:26 | MTB
<< 南伊豆カヤック&サイクリング ... 伊豆センチュリーライド募集開始! >>