『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 05月 07日
ゴールデンウィークの伊豆
ゴールデンウィークの伊豆_d0023725_2073239.jpg
何かが違う、今年の伊豆…。伊豆にはあまり関係ないと思っていたETC割引だけど、どうやらその影響らしく、いつになく車がいっぱい、人もいっぱいでした。松崎町のような穴場的なスポットも結構賑わっていてビックリ。スタート地点にしている駐車場や、途中で立ち寄る駐車場も車でいっぱい。河津七滝は桜祭りなみ、白浜は海水浴シーズンなみ、下田の街中はお盆なみの人出でした。

さてさて、前半は天気もよく、恒例のダウン・トゥ・オーシャンやディープバレー天城、そして久々の開催・南伊豆トレイルライドなど、連日みなさんに走っていただくことができました! しかーし後半はもう、前日の予報が朝になるとことごとく覆され、天気に翻弄される日々。奇跡的に山の上は降っていなかったり、終了して解散したらどしゃ降りになったりなんてラッキーな日もあれば、朝起きたら外は大嵐。。早朝にツアー中止のお知らせをする日もあって、本当に申し訳ありませんでした。懲りずにまた遊びに来てください。
by alohabike | 2009-05-07 19:50 | MTB
<< スイスツアーの準備 南中国 陽朔Yangshuoサ... >>