『ALOHA BIKE TRIP』
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年 06月 18日
ガイドツアー三昧!
ガイドツアー三昧!_d0023725_14365768.jpg
アロハケンは北海道なので、留守番中のアロハアイです。さて、ガイドツアーをはじめてから、さまざまなアウトドアツアーに参加しました。もちろん、同業のバイクツアーも! 今回は、ノーススターのスタッフのお誘いを受けて、ずっと行ってみたかったトレイルカッターのツアーに行ってきました。見てくださいな、このバイクラック。カナディア〜ンなスタイルです。
ガイドツアー三昧!_d0023725_14371331.jpg
トレイルカッターを主催するマーシー(左)です。yahoo! 検索すると、田村まさしをさしおいて一番最初に出てくる(ウソです)マーシーです。あ〜んど、ガイド仲間のノーススターチーム。
ガイドツアー三昧!_d0023725_14372862.jpg
マーシーは、日本で唯一のトレイルビルダーです。なので、彼が造ったトレイルは絶妙で極上です。この下り、ホントにヤバイっ! ながーいながーいジェットコースターに乗っているような…。もう、とにかくツアーに参加してみてください。
ガイドツアー三昧!_d0023725_14481155.jpg
そして、今回誘ってくれたノーススターの乗鞍のトレイルも最高です。もうホント、こんなところでMTBに乗ったらもう…。MTBさらにだ〜い好きになっちゃいますよ。夏は伊豆はシーズンオフですが、彼らのトレイルはこれからがベストシーズンです。ぜひ、長野のトレイルに走りに行きましょう!
ガイドツアー三昧!_d0023725_14482211.jpg
乗鞍で忘れてならないのは、これ〜。トレイルライドの途中で食べちゃいましょう。
ガイドツアー三昧!_d0023725_14504932.jpg
そしてもう一箇所。長瀞のジャイアンこと岩瀬さんのツアー・バイクライフサポートシステム BLSSも今シーズン本格始動しました!愉快な豆おぢさんに会いに行きましょう。
by alohabike | 2009-06-18 23:35 | MTB
<< ガイド一行、テンプテーションア... オージー の北海道ツアー >>